見出し画像

元アパレル店長が現役せどらーになるまで

はじめまして。
現役アパレルせどらーのちゃまめです。

気になっていたnoteを始めました。



noteを通して、自分がせどりで稼げるようになるまでの苦悩やノウハウなどをご紹介していきます。

それが、少しでもアパレルせどらーさんの力になれたり、これからアパレルせどりを始めようとしている方の後押しになれたら幸いです。


マイペース更新になると思いますが、末永くよろしくお願いします。


はじめに、簡単な自己紹介をしておきたいと思います。


・アラサー
・元アパレル店長
・地方住み
・服が好き
・好きな食べ物は肉とラーメン
・めんどくさがり
・猫は正義


簡単ですが、こんな人間です。


次にせどりを始めようと思ったきっかけをお話します。


・趣味で集めた服が邪魔
・捨てるのはもったいない
・売ればよくね?


こんな感じです。

おっと、少し雑になってしまいました。

気を取り直して、もう少し詳しく。


・本業のアパレルでは手取りが少ない
・昇給制度もなく今以上に給料UPが見込めない
・転職する勇気もなし
・生活水準を下げる気はない
・お金ほしい×100



リアルになってきましたね。

そしてせどりを始めた当時の金銭事情も赤裸々に公開しちゃいます。


・貯金0
・月の収入=月の支出
・マイカーローンあり
・浪費癖あり


(*/ω\*)キャー!!

ここまで読んで察した方も多いかとおもいますが、

そうです、クズです٩(ˊᗜˋ*)و

笑え、皆の者。


せどりを始めるには充分な理由オールスターズが勢揃いでした。

そんなこんなでせどりを始めることになるのですが、右も左もわからない状態。

何を売れば稼げるのか、仕入れはどうやって行うのか。

考えてもよぉわからんかったので、とりあえず動けー╰(‘ω’ )╯三

ということで、とりあえず手元にある不要な服たちを処分したかったので、元アパレル店長というただ言いたいだけの肩書きを活かし、アパレルに特化したせどりを極めようと決意したのです。


次から早速、すぐに使えるアパレルせどりノウハウをご紹介していきます。



スキ、フォロー頂ければ、もれなく今夜はいい夢が見れるように全力でお祈りさせて頂きます🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?