見出し画像

妹グランプリMVP🏆

全妹グランプリ選手権があれば自分の優勝は、まーちゃん事、四宮 まさきちゃんです👏
愛嬌◎、素直◎、ユーモア◎、天然ボケ◎、料理◎、満点です💮 しかも美少女❗️ これは兄がシスコンなのもしょうがない。
これは、そんなまーちゃんを愛する(ガチ)ド・シスコンの兄貴(過激派)と愉快な仲間達(個性大渋滞)の話。
ギャグセンもなかなか笑える(下ネタ◎)もので、気軽に読めて気分転換になります。
あとは、まーちゃんがとにかく可愛い!癒し!♨️こんな理想的な妹は他にない❗️
この『桃色メロイック』の福田晋一さんは、女の子の表現がピカイチです!身体、表情、仕草どれを取ってもこんなに『女の子らしさ』を描ける人は他にいるのでしょうか。かわいいの体現が素晴らしい🌷
初期のまーちゃんは、まだ高校生になりたてで幼さが残っててとても可愛らしいです。中盤から徐々にお姉さんになってきて、綺麗な女の子へ成長して行く姿も見どころ👀
『桃色メロイック』は全10巻で完結しました。その後連載中の『その着せ替え人形は恋をする』もオススメです。コスプレイヤーの女の子と雛人形職人を目指す男の子の話で、衣装製作やコスプレの裏側が見れて興味深いし、やっぱり女の子達が可愛い。
癒されたい人は是非、読んでみてね🌼

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?