見出し画像

2023年上半期ファイナルの抱負

2023年、もう半年が終わる6月。来週は上半期最後の週です。
みなさんは、充実した上半期でしたでしょうか?

最後の週を迎えるにあたって、
今回は自分の抱負について書きたいと思います。


一言でまとめると、
できることから諦めずやる」です。

こう思った理由には、
今の自分が「やりたいこと」なのに、
「やらなきゃいけないこと」が盛りだくさんにあるからなんです。

所属しているコミュニティでの制作、
7月から始動する活動の準備、
日々の投稿などなど。

正直気持ちが参って、
とても諦めそうになるときもあります。

とてもキャパシティーオーバーなのは自覚していて、
過去の自分以上に日々向き合うことが多い状況。

それでも、まだ心底腐りきってなくて、1日1日をやりきりたい。
あきらめたくない気持ちがあるんです。

だったら、やれるだけやってみようって。

最近Twitterで見た中で「思考は現実化する」という投稿があります。

自分が思っていることが、実現してしまうこと。

使いようによっては、
できないと思ってるだけで、本当にできなくなる。

だから、行動を積み重ねながら、自分にどんな言葉をかけたり、
信じているかで未来は良いように変わっていけるんだと思います。

上半期最後の週まで最後までやりきりたい。
「自分ができること」からまっすぐに1つひとつやっていきます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

1スキ、1コメントが書くチカラになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?