見出し画像

舞台は人のサポート

3月初日。濃い1日だった。

先月とはまた違い、
関わる人もガラリと変わった。

今月は新潟に関わる人のサポートが舞台。

そのためにだったら、
自分ができることはやり尽くしたい。

チラシ折りも、来客応対も、
お子さんの遊び相手でさえも
全てサポートする人のためになっていると思うと、
全然苦じゃない。
むしろ自分が関われることが嬉しいし、
その人のパフォーマンスが一気に加速すればもっと嬉しい。

すごく勉強になることが多い1ヶ月になりそうで、
特に人との関わり方。

・初対面の人でも
どうやったら数分で仲良くなれるのか

・相手からの話に対して、
どんな言葉掛けやリアクション、返し方をするのか

・自分にまた会いたいなあと思ってもらえるか

こういうことを実際に会う人会う人と、
経験を積ませてもらいながら、
今までとは違ったスタイルで自分も成長できることになれば、
これほどありがたい環境はなかなかないなあと。

だから、とにかく手を動かして、
やれるだけのことを日々やってみよう。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

1スキ、1コメントが書いてみるチカラになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?