見出し画像

世界海洋デーに"人魚"現る!?

こんにちは、BEALTH | ベルスの小林です。

先日6月8日は"世界海洋デー"だという記事を書きました。
その後世界海洋デーである6月8日にTikTokで"人魚"がバズっていると聞いたので、ご紹介させていただきます。

● TikTokでバズった人魚!?

まずは以下の動画をご覧ください!

@iamnotagirl

Happy World Ocean Day everyone! 祝大家世界海洋日快樂!🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️ #美人魚 #mermaid

♬ Build a Bitch - Bella Poarch

● 人魚の正体は?

水中でも自然な動きで、本物の人魚のようですね!

彼女の正体はシンガポール人の Karyn Wong さん
彼女のインスタグラム内の動画には、"Mermaaid(人魚)"であり、"Earth-Warrior(地球戦士)"であり、"Singer(歌手)"であるとのことでした。

人魚が実在したら、海が汚れると本当に困ってしまいますよね。。。
世界海洋デーに海の豊かさを守ることを訴えるのに最高のパフォーマンスですね!

● BEALTH | ベルス の取り組み

ベルスでは「お肌と地球にやさしいエコ洗濯」を提案しており、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に貢献したいと考えています。
「バブッシュ」は毛穴よりも小さい"マイクロファインバブル"と、ホタテ貝殻焼成パウダーで発生する"アルカリイオン水"を合わせた洗濯セットです。洗剤の使用量を削減した洗濯が可能です。
ホタテ貝殻焼成パウダーはカーボンニュートラルな商品です。

SDGsの達成に貢献するため、バブッシュは以下の3点に取り組んでおります。
・再生資源の利用
・プラスチックの削減
・合成界面活性剤の削減

画像1

クラウドファンディングサイト"Makuake"にて、多くの方に共感、ご支援いただきましたので、よろしければ覗いてみてください。
https://www.makuake.com/project/bealth/

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?