見出し画像

絵本【おとんと世界一周】を出版しました🌍🕊


2021年3月20日(土)に絵本「おとんと世界一周」をAmazonで出版しましたー!!✨

2017年3月20日に大好きだったお母さんを亡くしてからピッタリ4年。

あれから4年。(綾小路きみまろ風)

私の人生は大きく揺れ動き、中でも「お父さんを世界一周に連れていき、親子の人生観が変わった想い出」を、ずっと「形に残し一区切りつけたい」という気持ちと、

「大切な人を亡くして辛い時間を過ごしている人」に少しでも「前向きになるヒントの1つになりたい」という気持ちから今回の出版にいたりました。

【おとんと世界一周🌍🕊】今すぐ読んでみたい!📙という方はぜひコチラから※画像をクリックすると購入ページに飛べます🕊(3月21日17時〜3月25日23時59分まで無料公開です)

画像5

Amazonより電子書籍として出版した、絵本【おとんと世界一周】ですが、こんな方々に読んでもらえると嬉しいです🥰

・一歩を踏み出したいな!
・親孝行をしてみたいな!
・世界一周の旅気分を味わってみたいな!

そして何よりも、

🕊もっと自分の人生、自分らしく生きたいな!🕊

そう想っている方々に、この絵本が届くと嬉しいです✨

絵本なので、たった3分ほどでイラスト付きで楽しく読めてしまいます。(ウルトラマンかっ!)

ノウハウや情報を詰め込んだものではなく、読み手にとって十人十色な感じ方があり、それぞれが感じた「メッセージ」や「余韻」を受け取ってもらえれば幸いです。

読むタイミングによって、受け取り方や感じ方も変わってきますが、「一歩を踏み出したい」そんな時に心の支えになる「お守り絵本」として在りたいと想っています。

画像1

この絵本は、20名を超える有志の絵本プロジェクトメンバーによって世の中に羽ばたかせることが出来ました🕊この場をお借りして、心から感謝申し上げます✨

素敵なメンバー達が1分のプロモーション動画を作成してくださったので、ぜひ見て頂けると嬉しいです🥰

いろいろな生き方があって良い🎨

著者Akinaのことを簡単に紹介させてください☺️

私は、おとんと世界一周の旅🌍🕊から戻ってきた後に、ポジティブニートをしていた時期がありました。(文字通りニートなんですが、めちゃポジティブなんですw)

絶賛人生迷走中で肩書き迷子な時に、

初対面の男性にバリ島行きを誘われ、「なんだか面白そう」と思いヒョコヒョコついていくことに。(※良い子は真似しないでね...。知らないおじさんについていかないでね...。)

そこで生まれて初めて、パソコン1台で世界を旅しながら働く「デジタルノマド」💻🏝に出会いました。

バリ島は✨デジタルノマドのメッカ✨だったのです。

彼らとの出会いがあまりにも衝撃的すぎて、「自分も旅をしながら働けるようになりたい!」という想いから、2020年にできたてほやほやのデジタルノマド🌍🕊になりました。

それからは半年間で15県30都市以上ワーケーション(仕事:ワーク × 休暇:バーケーション)で転々と地方を回り、気づけば朝日新聞で一面を飾らせていただく機会をいただけることに。※新聞記者のタイトルのセンスの良さに脱帽です。そして機会を与えてくださった、HafHにも感謝です!

朝日新聞

旅の先々では「何がきっかけでデジタルノマドになったの?」とか、「どうして多拠点生活っていうラフスタイルが理想なの?」といった質問を沢山頂くようになりました。

元々はド安定志向で、海外が大好きなものの、会社員という安定した地位を中々捨てられず、8年間悩んでは自分の中で言い訳を見つけ、妥協点を探していました。

ただ、毎回質問に答えていく中で、会社員を卒業して、世界を旅しながら働くライフスタイルを過ごすようになった全ての原動力となっていたのが「母の死」だったことに気づいたのです。

「自分と似たような境遇にいる人達の背中を少しでも押すことができたら嬉しい」という想いから、今回の絵本を創ることにしました。

1人でも多くの方々に少しの元気と勇気が届けられたら嬉しいです🥰

絵本【おとんと世界一周🌍🕊】の内容

絵本に目次はありません。
母を亡くしてから自分の人生で「モットーにしている言葉」から始まり、

母を亡くしてから、父と世界一周に行くまでの気持ちの葛藤や、

画像3

おとんと世界一周で見た風景、

26_3_コチラに差し替え

そして最後に「母の死」と「父と世界一周」を通して自分が感じた言葉で締めました。

繰り返しになりますが、ノウハウや情報は載せていません。絵本には「生き方にも多様性があって良い」という想いを乗せております。

「一歩を踏み出したい時に、お守りのように手に取って読み返したい」そんな絵本に仕上げました。

絵本【おとんと世界一周】🌍🕊の購入方法

絵本【おとんと世界一周】の購入方法ですが、Amazonページからご購入いただけます🥰

画像をクリックすると購入ページに飛べます🕊

画像6

555円(タイ語で5は ハー と読むので、ハーハーハーで笑い声になります笑)で販売予定ですが、2021年3月21日(日)17:00〜25日(木)23:595日間限定無料で公開いたします。

無料公開期間中に、より多くの方々に届くと嬉しいので、ご共感いただけた方はぜひこちらのnoteの記事のシェアも大歓迎です✨(泣いて喜びます...!

3日間連続スペシャルイベント🎙

絵本【おとんと世界一周】🌍🕊の出版を記念して、皆で楽しめる企画をたくさん準備いたしました!

詳細は画像をクリックするとご覧いただけます🍋↓

画像7


絵本プロジェクトメンバーでAmazon1位を目指せ大会🔥🔥🔥

3月21日(日)17時〜18時 希望者で絵本が無料公開になったタイミングで、一緒にダウンロードをして、感想を述べる会を設けましたので、参加してみたい!という方はぜひオンラインコミュニティー(Facebookグループ)にご参加ください🥰 ※画像をクリックするとコミュニティーに飛べます↓

絵本出版までの道のりや裏話、ノウハウが全て詰まっております笑

画像8

ここまでお読みいただき、ありがとうございます🕊

最後の方まで、スクロールして頂きお読みくださったみなさま、ありがとうございます🥰

絵本【おとんと世界一周】出版を通じて、「母の死と向き合う」という自分の中での一区切り、そして次なる挑戦への入り口だと感じております。

絵本をお読み頂き、感じたことや応援したい!というお気持ちになりましたら、ぜひぜひAmazonのレビューに書いていただけますと本当に嬉しいです✨

最後に、ここまでずっと応援をしてくださった皆様に感謝です🕊
本当にありがとうございました!そしてこれからも一緒に楽しく生きていきましょう〜〜🕰

画像9

✨Special thanks to you all & 谢谢大家✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?