芋出し画像

📢広報LT倧䌚 # 29 は03/18(朚)開催です。ご参加お埅ちしおいたす - #PRLT

ゞャニです( @beajourneyman )。03/18(朚)開催です # 29 は幎床の切り替わり3月のテヌマ「広報幎床蚈画」です。ご参加ください

今回も公募のLT枠がありたすみなさんの前で発衚するのは敷居が高いず思っおいらっしゃる方こそ、LT登壇いただけるず嬉しいです。「初LT登壇に優しい堎」を意識しおいたす。前回 # 28 は党員発衚でした。その時の雰囲気をたずめおいたすので公匏レポヌトず䜵せおご参考にどうぞ。

※公匏togetterたずめ䜜成のサポヌトをしおたす。よろしくお願いしたす。

自瀟に関係のある時流をキャッチアップするには
事業の動きず玐付けるには
PRから事業偎ぞ提蚀するには

むベントペヌゞのこんなキヌワヌドが気になった方、是非ご参加ください

Twitterでも公匏やコアメンのみなさんのツむヌトをひろっおお知らせしおいたす。良かったらのぞいおみおください。

https://twitter.com/beajourneyman


#PRLT #広報LT倧䌚 #オンラむンむベント

いただいたサポヌトはささやかな倢「🍑桃資金」に䜿わせおいただきたす。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915