見出し画像

#noteフェス カウントダウンあと3日!今週の振り返り

夕焼けアイコンのジャーニーマンです( 長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。08/30(日)、08/31(月)、09/01(火)イブ、09/02(水)の本番スタートといよいよ開催まで残すところ3日になった「 note CREATER FESTIVAL #noteフェス 」。発表されてから40日くらいでしょうか? 気が付けばアッと言う間に開催3日前です。皆さん、お申し込み忘れはございませんか?

今日はこの数日の動きについて簡単にご紹介します。

週の前半ピックアップ

数日前の出来事はこちらのnoteをご覧ください。サポーターの皆さんのところに続々とグッズが届いたタイミングでした。


08/27(木)ピックアップ

練習イベントの案内がありました。配信はvimeoとTwitterからで、それぞれお好きな視聴環境で配信に参加する練習ができます。平日の日中なので、オンタイムが難しいかもしれませんが「 #noteフェス 」のハッシュタグでTwitterを追うと雰囲気が掴める気がします。

あと、サポーター企画のマガジンをTwitter案内していただきました。


08/28(金)ピックアップ

#noteフェスサポーター 限定グッズの紹介noteがnoteイベント(公式)さんで公開されました。サポーターの窓口をされているかねともさんがご出演されています。文中で弊noteもご紹介いただいています。

もう1つ。フェスの通しリハをされた日でした。こんな場面があったようですよ。「良いイベントにしよう!!」そんな熱意が伝わって来ますね。

もともと200名収容できるサイズ、奥行きを感じる空間使いです。


08/29(土)ピックアップ

開催まで最後の週末、さすがにお知らせなないかなと思ったら、こんなツイートが。改めて伝えていただけるのは何だか嬉しいですね。そして、いよいよだなぁとじわじわ実感しています。


改めてセッションのご案内

こちらにまとまっていますので、要チェックです!! 1日1日をそのまま楽しみたいと思います☺️


最後に…

ちょうどこのnoteを書いていたら新たなカウントダウンがツイートされました。いよいよですね🎉🎉🎉 noteイベントのアカウントをフォローして一緒に盛り上がりましょう。

📢📢📢 最後にもう一度、お申し込みはこちらから 📢📢📢

Twitterやっています。noteの更新のお知らせやインプットになるイベント中の気付きをつぶやいています。タイムラインでお話ししましょう。


https://twitter.com/beajourneyman

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915