見出し画像

【日記】セブンプレミアムまるでアイスバーで至福 2023/01/10(火)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が628本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

出掛けたついでに、セブンイレブンに寄った。目当てはセブンプレミアムのまるでアイスでバーシリーズだ。

好きだ。今回は「甘熟いちご🍓」だった。至福だ。マンゴー🥭、桃🍑も最高だった。

3連休が明けた。妄想だけだが、1週間のワーケーションに行ってみたい。今は事情により精々3泊が限界だ。

楽しみだ。 #togetter のサポートをしている。今回も濃厚なイベントになるに違いない。

夕日を眺めた。ファボの数を見ると #イマソラ はずっと人気のタグだなと思う。空好きな方は良かったらこちらのnoteマガジンをご覧いただきたい。お気に入りの空が見つかると嬉しい。

年始初回のラジオを楽しんだ。いよいよ100回が見えてきた。「継続は力なり」は思えば遠くにきた、とふりかえるもの何だろう。

夜は鶏そぼろの3色ご飯だった。魚の煮付け(老舗の逸品らしい)もとても美味しかった。ほぐしてオンザ白米にも良さそうだ。

牛乳が好きだ。滋味深いというか、気持ちが穏やかになる。温かいミルクと冷たい牛乳は役割が違う気がする。

アドカレをコツコツ読んでいるのが素晴らしい。 #積ん書 (つんがき)しないようにするのでいっぱいで #積ん読 してしまう。時間は有限だ。バランスはまだ見つかっていない。

加えて、技術的な勉強と簡単な運動を習慣化できないかなと妄想だけしている。まったくもって進捗していないが。

627本目になる前日の【日記】を書いた。在宅勤務の日はライトな内容が多くなる傾向だ。記録として書くイメージだ。たまには掘り下げたい。

気になっていたAdoさんの生い立ちをまとめた作品が公開されていた。とても凝ったクリエイティブだった。若くして好きなコトに出会って向き合って今があるんだなと感じた。

帰りの電車の中でこのnoteを書き上げるまで4,5回寝落ちした。何とか都度持ち直して少しずつ書いた。何とか書けたが毎回無理はしない。

そんな3連休明け1日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.628


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915