見出し画像

【日記】成人の日 2023/01/09(月)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が627本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

ファボが3つ付いた。普段は付いたり付かなかったたりだ。 #セイコーマート 好きな方にも朝の挨拶が届いたのかもしれない。文字数の関係で割愛したが🍑桃の方は #桃が好きなんです でログしている。

昼はざるうどんだった。年末年始は肉、寿司、餅、麺類な感じだった。

#JBUG コミュニティ(ヌラーボさんのプロジェクト管理ツールBacklogの日本ユーザーグループ)にも関わってくれるAngelaさんが #Backlogアドベントカレンダー の記事を読んで紹介してくれた。記事も貼っておく。

自分自身はそのつもりはないが、字面だけ見ていたら「企業戦士」という言葉が浮かんだ。

1世代前のハッブル宇宙望遠鏡から好きだ。ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡の写真がナショジオでピックアップされていた。まさに息を飲むだ。

夜はお決まりのハヤシライスだった。

しばらくつぶいていた「書く」。思い出してやってみた。はまい夜の日の話しを書いた。

そんな、成人の日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.627


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915