見出し画像

冬を捕まえに - #2020秋ジャニ # 1

ジャニ( @beajourneyman )です。呑んで気持ちよくなって寝落ちしました。また、やらかしてます。

今回はこちらの「明日から」の内容になります。ゆるりとお付き合いください。スマホから叩きをアップします。解説は気が向いたら。

向かう🛫

最近のお供はもっぱらこちらの「アキュメイドストレート果汁」です、果物🍎おスキな方は是非お試しください。

久しぶりの空港です。飛び石連休前の金曜日それなりの人混みですね。注意して行きます。

空路のWi-Fiは遅いですが便利ですね。現在地と目的地を表示。 #旅するスヌーピー のキャンペーンかな、ハッシュタグが。

食べる🍣

何度となく見た景色。今回はこれまでにない懐かしさを感じます。

次の予定までタイトなので立ち食い寿司でサクッと #TimeisMoney です。こちらに来たらほっきです、

向かう🚘

ギリギリに予約したのもあり、普段は選ばない車種のレンタカー。真性営業車「プロボックス」。コンセント、USB、デスクが付いていて助かります。それにしても、最大級のレンタカー店、要塞のようでした。今日だけで300台以上配車するそうです👀

山あいの高速を走ると素晴らしい紅葉🍁で、曇りと雨の空模様ながらドライブを楽しみます。

食べる🍰

馴染みにしている「カンパーナ六花亭」、今回も寄ります。佇まいもスキなのでご覧ください。遅い時間だったので貸切状態に。

ここではお土産でなく、デザートを楽しみに来ています。今しか食べられない季節のケーキ「かぼちゃのケーキ」と定番でサクサクパイにも劣らない「雪こんチーズ」を無料コーヒーで味わいます。

食べる🥩

肉を浴びました。こちらに来たらサガリですね。オリジナル地養豚はお代わり。冷麺で締めます。ごちそうさまです。

ウォーミングアップして…

肉を浴びます…

絞めます。

温まる♨️

標高1,000mくらいの山の上です。15~20cmくらい積もってます。灯りがないので月見・星見・雪見もオススメな露天風呂♨️です。そろそろ平野部でも降るみたいです☃️

呑む🍺

最後は地域の色合いが濃いこちらで。平野部でも外気温4℃、雲が流れて月がキレイな夜です。

明日もよろしくお願いします。

https://twitter.com/beajourneyman

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915