見出し画像

【日記】盛大に… 2023/03/07(火)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が687本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

随分、東に移動した。日の出位置の話しだ。そして、朝盛大にやらかした。あの人、この人、大騒ぎだった。何回目だろう。申し訳ない。

ザワザワ。

最近、こんなのばかりだ。でも #セイコーマート だから、満足できる。

#JBUG静岡 #JBUG が浜松オフライン開催される。これは楽しみだ。

特技回、とても面白かった。出したお便りは以下の通りだ。

個人として何で認識されているかを整理すると餃子、ツイートまとめ、noteブログ、富士登山とかでしょうか。それぞれ数字でふりかえると公認営餃マンはそろそろ4年、ツイートまとめは252本、noteブログは1,673本、富士山登頂は50回でした。こうやって見てみると特技は「続けること」なのかなと思います。逆に、パネラーの方から何が得意と思われているのか知りたいです。

紹介されたこちらも。

読もうと思って開いていたタブを整理した。

久しぶりに他の方が書いたnoteをマガジンに入れさせてもらった。書き方も分析も興味深かった。

入れ忘れていた自分のnoteも入れた。テーマ縛り全然書いてないな。

運営の集まりをハシゴした。

続報は改めて。

盛大にやらかした1日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.687


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915