見出し画像

西から東へ - #2020秋ジャニ # 2-2

ジャニ( @beajourneyman )です。

#2020秋ジャニ 2ndシーズンの後編です。「# 2-2」より前編・後編の方が分かりやすいですね。どこかでリライトするかも。

明け方の山並みがキリッとして気持ち良かったです。日に日に寒くなります。

画像1

朝からしっかりいただきます。白米がとても美味しいです。明太子の相性も素晴らしいです。

画像2


西日本のうどんチェーン「ウエスト」。肉うどんです。昨日の「資さんうどん」とはまた違った味わいです。

画像3

画像4

画像5

朝食の絞めに行ったかっこうですが、うどんはするする入ります。


戻ります。後列の着席状況です。真ん中の列はひとりもいません。飛び石連休明けの午前、ビジネス客が減っているからかなと思います。良く晴れた日、湾のグリーンがキレイです。

画像6

画像7

画像8


西日本から東日本へ。JRではいつもの「100%ストレート果汁」を楽しみます。小腹用の八天堂クリームパン、期間限定の「金」です。

画像9


東日本もスッキリ晴れています。また来ます。

画像10


西日本のソウルフード「うどん」をじっくり味わった #2020秋ジャニ 2ndシーズンは以上です。

また来ます。


https://twitter.com/beajourneyman


#2020秋ジャニ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915