見出し画像

町中華と🍑桃重ね 2021/08/29(日)

味のあるラーメンの写真が撮れた。それだけで満足だ。

今思い出しても、素朴な中にある深い味わいを思い出す。名前が「食堂」なコト、免許を取得してもうすぐ50年になるコトが改めて沁みた。無論、通うほど美味しい。

いつか食べられなくなる日が来てしまう。そう考えると切ない。自分にとっての #絶メシ だ。

ハードモードだ。でもいつか終わりはやってくる。作業の進捗は芳しくないが、やり方を間違えないよう慎重にコトを運びたい。朝の挨拶が午後になるほどには余裕がなかった。

サイクリングで昼の町中華に行った後、地元をぐるっと回って気になっていたアイスを食べに行った。 #桃が好きなんです 🍑で何年も投稿している。 #たべる牧場もも #たべぼくもも 🍑はミルクと果汁の相性が素晴らしかった。

ワッフルのマネケンさんが「🍑 #桃と木苺のワッフル 」を出していたのでいただいた。8月限定だったので滑り込みした格好だ。冷やして食べるのがポイント。生地に白桃🍑が練り込まれていて、香りもいい。サイトの商品紹介も🍑桃感も良いので見て欲しい。

画像1

画像2

今日は美味しい話し。濃密な日は続く。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,352件

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915