見出し画像

【日記】求む桃製品🍑 2024/06/03(月)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。



🍑桃製品な朝の挨拶

週末は雨がちで平日になると気持ちの良い空になる。感覚的な話しなので、実際は違うのかも知れない。週明けに「あぁ、出掛けたい!」と思った印象はしばらく続く。土曜は2度目の🍑桃ダブルだった。先週に続き2週連続だ。 #桃が好きなんです とてもと改めて思った。桃製品のタレコミをお待ちしている。


目まぐるしく変わる空模様

まだ、6月だが1日の中で天候が目まぐるしく変わる日々が続いている。

ゲリラ豪雨という表現について、編集者のたらればさんのポストを見た。そのポストにあった驟雨しゅううを引いてきた。


JAWS-UG情報

次週の木曜はLT登壇だ。まだ資料はゼロバイトだ。質問込みで10分。7分くらいの構成を考えたい。


気になったポスト

AIに求めるコト

大阪の食べておけハンバーグ

ソースではなくて肉の味を楽しみたいので塩コショウで食べるのが好きだ。2枚目のBOSTONさんが一番気になる。

気になったポストではないが

ふと思った。人は誰もポストしていない夜中に。


Qiita Engineer Festa 2024 前夜祭 ~夏の記事投稿大祭典!~

夜は #QiitaEngineerFesta 前夜祭に参加した。今年も、今年もOrganization対抗戦は盛り上がりそうだ。

記事投稿キャンペーンの対象期間は2024/6/10(月) ~ 2024/7/17(水)だ。みなさん、準備は終わっているだろうか。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman

こちらのnoteの下部の「気に入ったらサポート」から投げ銭いただけると嬉しい。公開エントリーが2,000本超えたが、無料記事しか書いていないのでnoteの売上貢献もできたらと感じたためだ。🍑桃製品の仕入れに使わせていただく。

#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,160


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915