見出し画像

カカオの深みに抱きしめられて - #ママノチョコレート

夕焼けアイコンのジャーニーマン( @beajourneyman )です。今回はお世話になった「MAMANO CHOCOLATE」さんのタイアップです。


アリバカカオ

希少なアリバカカオを惜しげもなく使ったクッキーをご紹介します。「ママノチョコレートさんとは?」公式サイトからご紹介します。

アマゾンの希少なアリバカカオを使って、華やかな香りのチョコレートをお届けしています。最高のカカオ×厳選素材×ショコラティエの技から生み出されるチョコレート体験を、お楽しみください。お客さまに、喜んでいただけますように。

画像1

届きました。素敵な装丁に思いの詰まったリーフレットです。カカオの鮮やかさが目に飛び込んで来ます。


チョコクッキーダーク&ミルク

さて実食です。ミルクとビターがあり、じっくり味わいたい逸品です。個人的な趣味で恐縮ですが、カカオとミルクの相性は最高だと思っています。ミルクをお供にいただきました。公式サイトの飲み物の相性もご紹介します。

<オススメのお召し上がり方法>
ホットコーヒー、紅茶は相性がよくオススメです。冷たいドリンクも、このクッキーであれば合わせていただけます。冷たい牛乳、水出しの冷茶も夏にはオススメです。

画像2

いざ、綺麗に盛り付けて写真を撮ろうと思っていましたが、味見してからにしようとひとつ摘んだらその深みとカカオの香りにノックアウトされて、写真を撮るの忘れてしまいました。公式サイトの素敵な画像を拝借させていただきます。

ママノ


シーン別のオススメは?

入っている枚数でバリエーションがあるのですが、当方のオススメは26枚ボックスです。

大人なダークとお子さんも美味しいミルクが13枚ずつ入っています。4人のご家族でしたら、お一人3枚ずつで2回楽しめるからです。フッと思い出してまた「カカオの深み抱きしめられたく」なった時に手元にあるのは嬉しいですよね。また、来客用をきっかけに準備して、ご家族用にも楽しめます。

カカオ好きの方、是非お試しください。ちょっとだけ試してみたい方にはこちらのペアセットがオススメです。


最後に…

本記事はイベントでお世話になった「ママノチョコレート」さんを応援するべくブログモニターに申し込んで書いた #PRnote です。note #毎日連続投稿 を200日以上続けているので、応援した時には今回と同様の関わり方もして行けたらと思っています。

「ママノチョコレート」を一緒に応援いただける皆さん、最後までご覧いただきありがとうございます。「読んだよ」の意味で"スキ♡"をいただけると嬉しいです。

Twitterやってます。思いのままに毎日書いてるnoteをお知らせしたり、スキにゆるくつぶやいています。有益ではないかと思いますが、良かったらタイムラインでコミュニケーションしましょう。

https://twitter.com/beajourneyman



この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915