見出し画像

【日記】お店公認仲間 2024/07/04(木)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。1,198本目になった。



名古屋の夜をふりかえった朝の挨拶

やっと #CMC_Central 後夜祭の模様が書けた。 「名古屋の夜は #俺たちのシルクロード から」そんな思いで書いた。熱々の料理はどれも美味しく、しっかり全メニューいただいた。麻婆豆腐とチャーハンが美味しいお店は間違いないと思った。


Mr.シルクロード tarimoさんからコメントをいただいた

お店公認で広める活動をする方が増える世界は、きっと楽しい。今後ともよろしくお願いします。

tarimoさんの場合と自分の場合を貼っておく。餃子グループはFacebookで同好会コミュニティを運営していて380名ほどの方に参加いただいて、note
マガジンで不定期に活動を報告している。


気になったポスト

1ヶ月予報を見た。降水量は全体的に多く、気温は高いそうだ。日本海側は昨年の秋田集中豪雨の件もあり、気掛かりだ。

Zennで「トピック」をフォローできるようになった。早速「AWS」をフォローした。トピックは大きな塊で設定されている。人気の上位がjs系だ。ロゴがあるので分かりやすい。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,198


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915