見出し画像

【日記】ふんわり浮いてから #マック活 してまとめを進めた 2023/11/25(土)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が952本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。

特別感がある見出しとそうでない見出し【日記】は後者が良いな。2本にするか考えよう。と言うコトで、やっぱり後者にして、2本にする。



早朝の挨拶

昨日は暖かく1ヶ月時間が遡った陽気だった。今朝は一転10℃以下で縮こまる寒さだ。日が登る前から出かけた。


ふんわり浮いて


#PRLT #アドベントカレンダー ついに12/02(土)ひと枠になった!

あなたが今年取り組んだことやそこから感じたことを綴ってくれれば良い。明日から使えるPR Tips等も大歓迎だ!お待ちしている。


いつものドライブ🚙

絵文字の車は自家用車のカラーを表している。赤とか黄色だと違和感があるので。いつものドライブに行った。店が新しくなってからは、ドライブスルーの列に並ぶのはスムーズだ。2レーンあって会計と商品渡し口を合わせて3箇所ある。大幅に拡充されたとは言え、相変わらずの繁盛で待ち時間は長かった。

#NYバーガーズ 新作の🥩 #NY肉厚ビーフアンドポテト (510円)にした。単品をフィーチャーしたポストを探してみたら1ヶ月近く前だった。もうグラコロの季節なので、包装紙も普通のモノで最後の最後に食べた形だ。

最近大人気なのがこちら。出来立てを食べるとクリームが出やすいので、毎回食べる時に気をつかう。パイだけれど食後のアイスを追加するイメージ。分かる方いるかな。

食後はとても早起きだったので、昼寝した。寒かったのでぬくぬくと。


若者を応援する新しいコミュニティ「DOTO-NET」リリースイベント at 946BANYA チラ見

たくろーさん(ドット道東代表中西拓郎さん)が、ずっと告知していたのでタイムラインでお邪魔した。敢えて「ヤング」としているのは、古くてダサいが新しいと感じる現世代の感性だろうか。1枚というか1ページで分かりやすく説明されているので、見て欲しい。

動画でトレーラーも公開されているので、紹介する。

次に #946BANYA 行くのはマイナス15℃になる来年2月。待ちきれない。タイムランでポストされた夕焼けがとても綺麗だった。


百名山のまとめ更新

1座追加になったので、更新した。

軽く雪が降った後の霧ヶ峰(車山)とても良かった。


それ以外の時間は貯めてしまっているコミュニティ仕事

めちゃめちゃコミュニティ仕事を貯めてしまって申し訳ない。コツコツ進めた。明日にはまとめてお知らせしたい。主にこちら。

夜は唐揚げだった。カリッカリに揚がっていて、ワシワシ食べた。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman

こちらのnoteの下部の「気に入ったらサポート」から投げ銭いただけると嬉しいです。公開エントリーが2,000本超えたのですが、無料記事しか書いていないのでnoteの売上貢献もできたらと感じたためです。お待ちしてます🙏

#題名のない日常 #ジャニ記 No.952


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915