見出し画像

札幌バックアップが繋いだSAMURAIたちの勇姿 - #JAWSDAYS 2020 Online

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。#JAWSDAYS コミュニティフレンドシップ で応援している #JBUG の東京運営メンバーです。トップ画像が見切れているのはご容赦ください。


最後に待っていた2つのドラマ(ツイートまとめ

ツイートでやりとりされた皆さんのお祝いの声、その時起きていたドラマをまとめましたのでご覧ください。


ドラマ1)北の大地から

きっと「あのヒトだろうなぁ」と想像しながら発表を待っていました。

休憩後転換がないので、ふとタイムラインを見ると運営の山口さんからこんなツイートが…

もしやと思いながら待っているとこんな配信画面に切り替わりました。

左上に小さく"  #札幌リージョン  "の文字を発見!!「なるほど!」と膝を撃ちながら、正座して発表を待ちました。

どんな対策をしたのか?札幌の三浦さんがご自身のブログでまとめられていますので、是非ご覧ください。


ドラマ2)SAMURAI発表

毎年とても反響のあるコミュニティにコントリビュートした皆さんの表彰です。いただけると嬉しいですよね。ライブ配信のスクショで一挙ご紹介します!

スクリーンショット 2020-03-28 18.19.55

スクリーンショット 2020-03-28 18.21.46

スクリーンショット 2020-03-28 18.23.54

スクリーンショット 2020-03-28 18.24.57

初受賞の武田さん、三浦さん、加藤さん、2年連続受賞の吉江さん、おめでとうございます!(レディーファーストな発表順番ですね)

受賞理由については、ツイートまとめの中にありますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

そして、最後は…

スクリーンショット 2020-03-28 18.27.33

異例のグループ表彰でした。昨年、急逝された藤崎さんの変わらぬ笑顔を拝見しました。福岡支部の皆さん、おめでとうございます。この特別な選出については、受賞理由も合わせてご紹介させてください。

スクリーンショット 2020-03-28 18.26.19

何度かしかお会いできいませんが、いつもSNSでお世話になっている皆さんの思いを感じた瞬間でした。

SAMURAI発表の動画がアップされましたので追加掲載です!(04/02


最後に…

10:00〜19:00のライブを拝見して、皆さんの #JAWSDAYS に掛ける情熱をオンラインながら感じられた1日でした。来年は是非オフラインで集まりたいですね。コミュニティとしてまた参加したいと思います。

登壇の皆さん、運営の皆さん、おつかれさまです!
引き続き、エンジョイ!オンライン!で

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。


#JawsDays 関連エントリー >


この記事が参加している募集

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915