見出し画像

【日記】最近何を"食べていないか"考えたらこうなった 2023/04/23(日)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が735本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

そろそろGWだと感じる出来事のひとつだ。「風物詩」良い言葉だ。

こんな紹介文を添えて、書き上がった日記をシェアした。約3,000字、その時感じたコトを残せて良かった。

サミットDay2の個人的な行動記録をデプロイした。 #AWSGameDay 初参加書いた(エモい話しのみ)

この作品をタイムラインで発見した。「グランプリ作品『viewers:1』「リモートフィルムコンテスト」【GEMSTONE】 第6回」だ。なかなか面白い。

今月は2回目のみしまだ。みしまでお会いできる方、よろしくお願いします。

最近何を"食べていないか"考えたらこうなった。迷ったのは🐙たこ焼きどうかだ。粉モノ、かなり久しぶりだった。

2021の #JAWSDAYS で同じチームだった阿部さん(先日リアルましてした)が、FESTAの実行委員長です。早速、お気持ちを送っておいた。応援!!

車でしか行けない「セイコーマート」にリピートしたいアイテムが登場だ。次はいつ行けるだろう。

ずっと貯めていた「積ん書(つんがき)」の解消に充てた。3本書けた。実はまだまだあるので、GWの宿題にピッタリかもしれないw

しばらくそのままにしておいた日記を書き上げた。 #営餃 活動。

あまり加筆する気持ちにならなかった。書き上げ。

やっと書き上げた。ワーケーション実験の記録。

週明けは寒くなるらしい。綺麗な夕焼けだった。PCを見続けた目にはありがたい光だった。

夕飯は、チキンカツとキーマカレーにした。「世界の果てまでイってQ!」を見ながら食べた。最後は、前日の日記を書いて締めた。

翌日は大混乱の収束に奔走することになるのが分かっていた。予習でもしておこうかと思ったがブラックなので止めた。そんな日曜だった。

Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.735


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915