見出し画像

【日記】9ヶ月振りに集まった後に3人で #営餃 した 2023/04/13(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が725本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

日記なので、イベントレポートではない。もしイベントの模様を知りたくて開いてしまった方がいたら申し訳ないが、いつも通り朝からの行動をふりかえる。

早起きした。朝はまだひんやりした空気を感じられる。夏は朝から30℃近い日が続くのかと思うと今は想像がつかない。

シュッシャした。遅めの通勤電車は寝て過ごした。早起きした影響だ。

ツツジもスキだ。オフィス裏に造成された森を抜けていつもの店に行った。

ランチのチョイスはオムライスかカレーピラフ。前者にした。名物でもあったナポリタンがいつか復活するコトを願っている。

約9ヶ月振りの再会だった。ざっくり半年に1回くらいのペースを目指しているのかなと思う。無理しない範囲で息長く活動が良さそうだ。

ツイートまとめは、もうしばらくお待ちいただきたい。

登壇者のおふたりと #営餃 した。とても楽しい時間だった。数年ぶりの再会だったので、気になる近況が聞けたのも良かった。

帰りの電車の中で書いた。

良い1日だった。

Twitter: https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.725


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915