見出し画像

年末のご挨拶

2021年も残すところあとわずかとなりました。
今年のBé-A〈ベア〉は、皆さまからのたくさんのご意見や励ましに触れ、とても嬉しい思いに溢れる1年となりました。

また2021年は、新語・流行語大賞に「Femtech(フェムテック)」がノミネートされるなど、女性の健康にまつわる社会課題への関心の高まりを感じる年でもありました。
たくさんの女性が悩みや不便を抱えているにも関わらず、これまで多く語られてこなかった生理や性の話。親や姉妹、友人であっても共有しづらく、ましてや職場や公の場で口にすることが憚られた女性特有の問題が、私たちの関心の高まりによって、少しずつ社会の中で可視化されるようになってきています。

女性の健康を支える製品がこの世にたくさん生まれることは、とても喜ばしく、吸収型サニタリーショーツ(吸水ショーツ)のブランドとして大きな意義を感じています。

この盛り上がりをいっときの流行で終わらせることなく、人々の生活を変える文化として根付かせていくために、Bé-A〈ベア〉は2022年も邁進したいと思います。

新しい年も、皆さまの暮らしにBé-A〈ベア〉をお役立ていただけますように。
心穏やかな年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。