見出し画像

TNC(テレビ西日本)記者のチカラにて、ホスピス住宅ビーズの家を紹介いただきました。│ 福岡 ホスピス住宅ビーズの家

2024年2月19日放送、TNC(テレビ西日本)記者のチカラにてホスピス住宅ビーズの家を紹介いただきました。

▼放送内容はこちらから

株式会社beads/ホスピス住宅ビーズの家 on Instagram: "2024.2.19放送 TNC(テレビ西日本)記者のチカラにて、ホスピス住宅ビーズの家を紹介していただきました。 ▼スタッフご友人からのご感想 ・入居者に寄り添った、今までにない施設こういった施設が増えれば…。見学者が多いの分かります。入居者に合わせた、自由に過ごせる、かつ、しっかり見守ってる。頑張り甲斐がある所初めての取り組みで大変な事が多いと思いますが、入居者のやりたい事を見守れるって、最高な事です。 ・いいホームですね。お買い物も行けて、たばこも吸えて、ご飯も美味しそうで😋✨ キレイで、センサーも沢山取り入れてるんだね。 ・凄いね設備!センサーマットも臭いを感知するって凄過ぎる。制約が余りなくて、なるべく自由に過ごしてもらえる。それは利用者さんにはとても居心地が良い事よね 皆様からのご感想、ぜひコメントにていただけますと嬉しいです^^ #ホスピス住宅 #ホスピス #終末期ケア #地域包括 #地域包括ケアシステム #住宅型有料老人ホーム #訪問看護 #訪問介護 #オープニング #福岡県 #福岡市 #城南区 #看取り難民 #テレビ西日本 #記者のチカラ" 12 likes, 0 comments - hospice_beads on February 19, 2024: "2 www.instagram.com

放送を見てくださったスタッフのご友人から、素敵なご感想をいただきましたので一部ご紹介させていただきます。


・入居者に寄り添った、今までにない施設こういった施設が増えれば…。見学者が多いの分かります。入居者に合わせた、自由に過ごせる、かつ、しっかり見守ってる。頑張り甲斐がある所初めての取り組みで大変な事が多いと思いますが、入居者のやりたい事を見守れるって、最高な事です。
・いいホームですね。お買い物も行けて、たばこも吸えて、ご飯も美味しそうで😋✨キレイで、センサーも沢山取り入れてるんだね。
・凄いね設備!センサーマットも臭いを感知するって凄過ぎる。制約が余りなくて、なるべく自由に過ごしてもらえる。それは利用者さんにはとても居心地が良い事よね
・自由度が高くて、お家のようで、素敵だね!

随時見学やご相談も受付しておりますので、少しでも気になる方はぜひ一度ご連絡くださいませ。