見出し画像

beadsの公式ホームページが公開されました!│ 福岡 ホスピス住宅ビーズの家

みなさま、こんにちは。
株式会社beads 代表の山﨑です。

僕達が今、福岡で開業準備中のホスピス事業。いよいよ2023年12月頃開業の目処が立ってきました。

そこで、そろそろ採用活動も本格開始しようと公式ホームページを作りました~!

▼公式ホームページはこちら

開設にあたってTOPビューには、”アート”を持ってきました。この絵は、約3ヶ月間のダイアログの中で浮かび上がった世界観を絵として描いていただいたものです。

毎週毎週対話をして言葉を紡いできたのですが、なんかしっくりこなくて。自分のボキャブラリーに悲しくなりながら何度も往復する対話を繰り返して見て思ったことは、言葉だけでは表現できないものがある、ということ。

だから僕たちの理念は絵で表現することにしました。

絵は人によって見る観点や受け取る感覚が異なります。beadsという社名に込めた思いにある「あなたらしさと共にある」ためには、絵という表現方法が一番しっくりきました。

まだまだ建物のイメージなどができる前で、具体的な事業のことはHPで表現できてはいませんが、まずは絵を鑑賞いただくだけでも嬉しいです。

今年の最初には医療も介護も全然知らなかった僕が、本当にいろいろな方に支えられ開業まで紆余曲折・七転八倒していく様子をnoteでもご報告していく予定ですので、そちらも読んでいただけると嬉しいです。

そして、できれば直接的・間接的でもいいので、助けてください(笑)

もちろん福岡で一緒にやろう!と言ってくれる人も大募集中です!

これからが楽しみ!

皆様、株式会社beadsをよろしくお願いします!