見出し画像

けやきマルシェありがとうございました🌿

こんにちは、さきです😌

先日、但馬自然史研究所さん主催のけやきマルシェにて、体験ヨガクラスを開催しました✨

実は一週間前にチラシを頂き、その時は娘を連れて遊びに行こう〜と思ってたのですが、よく見ると、出店募集中!の文字が!!!


思い立ち、ヨガクラスで出店しても良いですか〜?と聞いたところ、快諾頂き無事当日は出店することとなりました🎵

お天気にも恵まれ、焼き芋や天然酵母パン、木工や竹細工、生き物触れ合いコーナーなどどれも大盛況✨

ヨガクラスに来てくれる方はいらっしゃるかしら〜?と心配でしたが、無事に午前、午後ともたくさんのお客様に来ていただけました✨

ほぼ皆さん初めましてで、赤ちゃん連れからファミリー、ヨガ初めてさんまで、皆さんと楽しくヨガさせてもらいました😊💖

けやきマルシェにちなんで、木のポーズも!30分のショートクラスでしたが、楽しかったよ〜、気持ちよかったよ〜、とお声をもらえてとっても嬉しかったです✨

また今後も、色々なイベントや場所にお邪魔して、ヨガをしたことない方にもヨガって楽しい〜!って思ってもらえたら嬉しいなと思います😆

ありがとうございました💓

よろしければサポートお願いします^^ いただいたサポートは、今後のより魅力的なコンテンツ提供に役立たせていただきます。