見出し画像

夏の終わりのヨガクラス

皆様こんにちは^^

さて、先日久しぶりにさざ波ヨガクラス(大人向け)を行いました♪
この日はマンツーマンでレッスンを行いました!

ヨガは初めてとのことでしたが、身体も柔らかくて初めてのアーサナもとってもきれいに決まってました^^

夏の終わりということで、夏の疲れや体調不良が出やすい時期なので、最後はクールダウン&シャバーサナを少し長めにとって、しっかりリラックスできる時間を取りました。

Instagramを見て来てくださったとのことで、初めての場所やクラスは緊張するかと思いますが、実際に来ていただけてとっても嬉しかったです^^

お天気も良く、海もきれいな日でした。心身ともにリフレッシュできる時間となっていたら嬉しいです!

これからは運動の秋に向けて、しっかり動くクラスもやりたいなと思っています!!

また一緒にヨガできることを楽しみにしております^^

よろしければサポートお願いします^^ いただいたサポートは、今後のより魅力的なコンテンツ提供に役立たせていただきます。