見出し画像

オンラインヨガ体験会のお知らせ🎵

こんにちは、ヨガインストラクターのさきです!

ベビー連れのママたちはまだまだ外出しづらい状況。。ということで!9月末にオンラインベビママヨガ体験会を企画しました✨

当日はzoomで配信します。パジャマでもOK!赤ちゃん寝ててもOK!ぐずってもOK!カメラOFFでも構いませんので、どうぞお気軽に参加くださいませ🥰

対象:首座り〜1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ(多少前後しててもOKです🙆‍♀️)
日程:9/25(土)、9/29(水)、9/30(木)
時間:10:30〜11:00
料金:無料
※25日と29日は普段のレッスンで行ってるベビママヨガの体験版、30日は英語でベビママヨガをやろうと思います🎵
英語が喋れなくても🙆‍♀️英語のフレーズや歌など交えながら楽しくやります🤙💓

参加したい方は①お名前②お子さんの月齢③参加希望日(複数日でも🆗)を前日までにプロフィールのLINEから連絡ください🤲
追ってzoomのIDとパスワードをお知らせしますね。

実際レッスンに来たことある方も、来られたことない方も、ぜひ一緒にヨガできること楽しみにしてます!

よろしければサポートお願いします^^ いただいたサポートは、今後のより魅力的なコンテンツ提供に役立たせていただきます。