見出し画像

【備忘録】ツイッターで特に参考にしているアカウントを、ツイートジャンルごとにまとめてみました

こんにちは、べーちゃんです。

こちらの記事はただの備忘録です。随時アップデートかけるので、とりあえずアップします!

普段、参考にさせていただく頻度が高いアカウントや、RTさせていただく回数が多いアカウントを個人的にまとめたものです。

このページから遷移して、こまめにチェックさせていただくために箱を作った次第です。

実用メインで書いているので、徐々に増えたり、減ったりしていくかもしれませんが、お気になさらず!

1. ツイッター運用全般知識


2. 自己理解系



3. 人事・人材領域知識





4. 教訓・名言系


5. そのほか

最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^ 応援してもらえてとっても嬉しいです! ここでいただいたお金は他の方へのサポートに使います🍙