見出し画像

#53 パパ活女子へ告ぐ

どうも、パパ活女子の皆さん。笑

昨日内容結構性格悪いから読みたくない人は読まないでね。

俺の友達には流石にいないと信じてるけど、今日は俺がなぜパパ活女子について語ろうと思ったか。

いたら、パパ活してる理由教えて。

というのもパパ活ってなんかちょっとクリーンな感じするけど、やってること売春と援交と変わらないんだよね。

名前を変えてOKみたいな感じになってる世の中の風潮に俺は納得いかない。

正直、お金は死ぬほど大事。
これは間違いない。

でも、愛はお金で買えない。し、お金より価値のあることは目の前にいくらでも転がってる。

俺自分が、キラキラ女子大生だとして港区でパパ活してるシーンを想像してみたんだよね。

前提として面構えがいい設定ね。笑

45歳くらいの会社役員みたいな人をまず会社の前で手を振りながら迎えて、合流してるすぐに腕に巻き付いて焼肉屋へ、正直味の違いもわからない見た目バカ高い肉を当たり前のようにおいしいいいって言いながら相手見つめて言うそれでいい感じにお腹いっぱいになったら酔っちゃったとか言って相手に抱きつきつつタワマンに連れ込まれて好きでもないやつに無茶苦茶犯される。

それで終わったあとありがとうって現金支給か高級ブランドのやつを貰う。

本当に幸せ?

自分の行動が全て現金化されるんだよ?

それで、別の日に付き合ってる彼氏と寝るのってどう言う感情なんだろうか。

頑張って想像しながら書いてみてるけど、絶対幸せになれないじゃん。

だからさ、悪いこと言わないから今辞めれるうちにやめなよ。

脳ってバカだから甘い汁すわされると思考が停止しちゃって気がついたらそれが幸せって誤解しちゃうんだよ。

その前に止めよう。未来の自分のために。

別に、高級ブランドに身を纏ってなくたって誰かのために一生懸命生きれる人はキラキラ輝いてるよ。

めっちゃくちゃクッセーこと語っちった。笑

でも、パパ活とか本当に自分の価値下げるだけだから早いとこお金より大事な人を見つけよーな!


最後にこれを書いたかって言うとちゃんと理由がある。

昨日、カフェで本読んでた時に隣のおじさんと女子大生がまさにそうだった。

おじさんのつまんねー話を手握ってめっちゃ一生懸命聴いてる姿はほーってなったけどおじさんがトイレに行った瞬間、一瞬で顔色が変わったんよね。

すんげー人生つんなそうだった。

これはあくまでおれの価値観に基づいての判断だし、実際その女子大生っぽい人に聞いたわけじゃないからなんとも言えないけどおじさんのつまんねー話聞くよりアルバイトちょっと頑張って自分のキャパの範囲内で美味しいご飯とかだったりした方がQOL高くなるんじゃない?

知らんけど。

さて、また雪が降りそうとかなんとか。

おれは冬と雪が1番苦手なので是非降らないでもろて、でも昨日から花粉がえげつないから雨降ってくれると少し嬉しいなぁああ。

今日も1日いい日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?