見出し画像

VERVE KITAKAMAKURA

待ちに待った VERVE が 北鎌倉にできたのでさっそく行ってきました❤️

鎌倉の店舗は何度か行った事があったのですが、徒歩圏内で行けちゃう素晴らしさ🥺

生憎の雨でしたが
店内はたくさんのお客様で
賑わっていました!

カウンター席がとっても素敵!
大きなテーブルはなくて、
2人がけ用のテーブルが
たくさんあって、
このスペースがある所が本当に大好きで
おちつきます!

駐車場も4台か5台程入るし
何より家から近い事が本当にうれしい。


約、10年前からコーヒーが大好きになって
ドリップで色んなコーヒー屋さんから
コーヒー豆を買ってきて、楽しんでいます!

今飲んでいるコーヒーが終わったら
豆を買いにこようかな^^

わたしが頼んだコーヒーの名前
忘れちゃいましたが、酸味があって
フルーティーでとってもおいしくて
ブラックでゴグゴク頂きました!

そして、大体はチーズケーキを
オーダーするのですが、今回は置いてなくて
パウンドケーキにしたのですが、
美味しすぎる❤️**
特に左側の、
アプリコットのが本当においしくて
生地が
もちもち**!

是非、VERVE に行った際は
アプリコットのパウンドケーキを
食べてみてください❤️


あーおいしかった❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?