見出し画像

愛着障害

愛が信じられない?
なぜ?

裏切りの経験
裏切られの経験
人はすぐ手のひらを返すもの、愛情はあってないようなもの
自分にとってメリットがないとダメ

こんなに愛が溢れているのに、なぜ?

過去と今は関係ないのに、なぜだろう。

苦しいーこんな思いもうしたくない
こんな思い、もうしたくない

一人に戻ろう
一人になろう
そのほうが楽かもしれない
楽かもしれない

そんな自分が嫌だ、嫌いだ

やめようもう
苦しいから

いいことなのか?大丈夫なのか?
私は一人でやっていけるのか?彼しかいない世界で、なにか実現できるか?

こわい
こわい
こわい
いつか裏切られるのがこわい
近づくのがこわい、嫌だ、こわい、いやだ、離れていくのがこわい、こわい

自分一人の時間を過ごそう。そうしよう。。。そうしよう。

満たされているのにそれにさえ怖さを感じる自分が嫌だ

いなくなりたい

いなくなりたい

拒否されるかも知れない

こわい

いやだ

孤独に慣れたい

こわい

嫌だ

いつかいなくなってしまうんじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?