見出し画像

劇的に効果があったことをご紹介します

おはようございます。
産業カウンセラー&ヒプノセラピスト
SORA・KEIKOです。

今日は自分で出来る
潜在意識のクリアリングを
お伝えしますね。

人生を変えるなら
潜在意識内の
自分の人生を邪魔する情報を
クリアにすること
と多くの方がご存知です。

でも、方法が今一つ
わかりませんよね?

自分の潜在意識なのだから
変えるのは自分です。

私がさせていただいている
ヒプノセラピーも、誘導者は私ですが

潜在意識の中から
ご自身の人生を邪魔している情報を
出してくださるのも
それを解放するのも、ご本人です。

それをいかに上手に誘導するか
的確に照準を合わせるか
それがセラピストとしての技術と
なるのですが。

今は自粛していらっしゃる方が多いですよね。
自分の内側に意識を向けるチャンスかも!

いつでもどこでも
ご自分でも出来る方法をお伝えします。


私が人生で初めて自分の意識に
注意を向けるキッカケは
26~27才(あれからン十年)の頃に出会った
「ジョセフ・マーフィー」の本でした。

マーフィーの成功法則として有名ですが
そもそもの引き寄せの法則です。

(パロディー版マーフィーの法則とは違いますので、ご注意を)

マーフィーの成功法則には
当時とても助けられましたが

いわゆるイメージ法や
アファメーションの類は
正直言って効果として得られるのは

==========
嫌気を吹き飛ばす
気分が晴れる
前向きになれる
==========

という「気分」に関することで
自分の人生を根幹から大きく変えるもの
ではありません。

人生を変えるには、まず、
**潜在意識中のネガティブ情報を
クリアにするのが先だからです。 **

※もちろん、気分はとても大事

ヒプノセラピーに出会う前の私が
当時、熱心に試して
最も効果が上がったもの。

それは

自分の意識の監視です。

普段、どんな時でも
どんなことを

想い
感じ
考え
心でつぶやいているか

これにひたすらに気付く
ということをするのです。

嬉しいこと
感動

感動

などのポジティブなことをを感じたり
つぶやいたりしている自分に
気付いたら、それを楽しみます。
ことさらに大きくする必要もなく
単純に自然にです。

嘆き
非難
批判
自己憐憫
怒り
寂しさ
悲しみ・・・・・

などのネガティブなことを
感じたり呟いている自分に気づいたら?

ただ、気づいてSTOPします。
STOPして、意識を別のことへ向けてください。

たったこれだけです。
これをひたすら、試してみてください。

「そんなこと思ってるなんて!」
など、自分を批判しないでくださいね。

私はこれを数週間ためしたら
ちゃ~~んと癖になって
それ以来、長期で続けることが出来
人生がみるみる変化していきました。

「ありがとう」を何万遍も言ったり
ホオポノポノの4ワードを
何万遍も心でつぶやいたり
したことがある方もいらっしゃるでしょう。

それができるなら、これも出来るはず。

そして、劇的に人生を変えますよ。
請けい合います^^

お試し下しさい。

明日は、何故これをすると
人生が好転するのかについてお話しますね。

お読みいただけましたら嬉しい限りです。

一般社団法人
Be-Pureヒプノセラピ-協会
SORA・KEIKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?