見出し画像

『Journey to yourself 』 -2022年を巡る自分への旅- 12月10日土曜日

2022年も残りあと2ヶ月を切りました。私のスケジュール帳の表記には本日11月8日の時点で今年も残り53日です。

皆さんはどんな2022年を過ごされていますか?
2022年を締めくくり、また来年に繋げてもらえるような時間を過ごしていただきたく、津市にあるお花屋さんChelbanさんと一緒にOne day Retreat企画を作りました。Chelbanの澤くんはPodcastでもお馴染みのあの澤くんです!!(パチパチパチパチ!!!!)

Reatreat =住み慣れた土地を離れて、仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごし方のこと。 観光が目的の旅行とは違い、日常を忘れてリフレッシュすることを目的とする。


朝はヨガと瞑想で静かに自分を見つめ、午後からは津市のお花屋さんChelbanの澤くんのお花のレッスンを通して自分を再発見する時間。

この二つの時間を通して自分の中にある豊かさに気がついていただければと思います。

ヨガも自分自身を知る道具ですが、澤くんのお花のレッスンはまた違った視点から自分を知れるお花のレッスンです。

参加してくださった皆さんの日々が充実したものになればと思います!

※ヨガだけ受けたい方お申し出ください。
お家で生けていただけるようにブーケ(別料金)のお渡しも出来ます!



□内容

12月10日(土曜日)

集合場所/HOVEL @hovel_chelban
10:00スタート

10:00-12:00
ヨガと瞑想とちょっとお話

12:00-13:30
お昼ご飯で ちょっと休憩
Lunchは美味しいVeggiダルバードをTake outする予定です!

13:45-
お花作り
選ばれたお花によりレッスン内容が変わります。
レッスン代¥2.500+花材費となります。

15:30目処に終了予定

6名まで
・参加費 ¥4.500
(お昼ご飯込み)
※お花代別途


お花のLesson担当   

澤くん


Profile
澤岳司(サワタカシ)

CHELBAN主宰/ Florist /
Non-verbal communicator /
教育者/ウェディンクグプロデュース

お花や植物を生活のシチュエーションに対して用い、人と人が共 に理解を築くことを理想としています。
お花という誰もがいつも身近に感じられて、共感を伴う古くからある命の体系を伝えています。

サワ詳細
Instagram↓
@chelbanflowershop
@louis_takashi_sawa

HP chelban.com/floristページ→
sawaプロフィール


皆さんが2023年が来るのが待ち遠しくなるような時間になればと思います!
お申し込みは、Be Natural えりまで!
Be NaturalのLINE@もしくは、be.naturalyoga @ gmail.com へお申し込み下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?