見出し画像

第2回目セトリ 2022.11.08放送

第2回目は
なんと
皆既月食と天王星食が
同時に起きた
すんごい日!

【メールテーマ】
「出会い」
人との出会いだけではなく
場所やモノ、本や映画等との
出会いのエピソード

メッセージを送って頂き
ありがとうございました!

この日のメールには
愛が溢れていて、
旦那様から奥様へ向けた
メッセージと曲を流したら

「旦那さんから
声のプレゼントを貰ったようで
本当にうれしかった!
ボロ泣きしちゃったよ」と
伝えてくれました(´;ω;`)

結婚式を終えたばかりの
お友達からのリクエストも
流したら
なんだかほっこりする回に
なりました♡


【セットリスト】
アーティスト名 / 曲名

  1. Anthony Lazaro & Marle Thompson / Moonlight

  2. (リクエスト)原由子 / 花咲く旅路

  3. (リクエスト)槇原敬之 / 冬がはじまるよ

  4. (リクエスト)clean bandit / Rather Be

  5.  Norah Jones / Shoot The Moon

  6.  (リクエスト)大橋トリオ / HONEY

  7. (リクエスト)菅田将暉 / 虹

  8. (ゲスト リクエスト)official髭男dism / Subtitle

  9. (ゲスト リクエスト)藤原千花(CV. 小原好美) / 翼をあげたい

  10.  (リクエスト)Ella Fitzgerald / It's only a paper moon

  11.  King Gnu / BOY


ゲストは学生時代からの
長い仲の友人!
かなえちゃん!

今回は、
ハマってるドラマ
「サイレント」と
アニメの
「かぐや様は告らせたい」
をアツく語ってくれました!

社内の面白エピソードも
またお話しに来てね☺