見出し画像

今年も後2ヶ月になりました。

皆さんこんにちは。だいちです。
今年もあっという間に11月になりました。

個人的な話ではありますが、ホットカーペットを出しました。笑

では、本題に入ります。

前回は、精神保健福祉士の「価値」についてお話させて頂きました。

現在、精神科病院のスーパー救急病棟の担当ワーカーとして日々勤めており職場内での相談事やケースの進捗などコミュニケーション以外に外部でこのnoteを通じた人達のコミュニティーを作りたいなと思っています。

精神保健福祉士に限らず、介護・福祉業界に携わる人たちがみんなの知恵や知識を共有し、業務効率を図ったりそれぞれの「仕事感・価値観」についてお話し出来ればいいなと思っています。

参加頂ける方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?