見出し画像

遺書§19/20 2023/10/28 0:29/10:10

10/28 0:29
とうとう明日つまり今日文化祭に参加することになった
手に余る動画作成をしている
どうもうまくいかない
編集ソフトがかなり重たくてはかどらない
こんなうだつの上がらない生活に懲り懲りした
私に対してコミッションが来るだろうか
来てほしい
儲けを作るのだ
私の個人的な画風を押し付けて
ああまたどうでもいい回帰をしている
今この瞬間にお金になることを探している
それがどんなに険しい道でも
私にはそれしか残されていない
とりあえず素人童貞を捨てるべきだと
そう諭されたのだが
一体どうしたものか
相変わらずたばこは美味い
止められない
どうしてこんなことばかりに気を取られるのか
いいんだ
明日明後日は少しでも女の子と喋る
それだけが目下の希望になり
また転移して
貴女を苦しめる
 
10/28 10:10
いよいよ学祭が始まる
こんなことをしている場合ではないのだが
どぎまぎが収まらず
ここにはけ口を
と思い書き連ねている
有料記事は徐々に顧客を獲得できればいい
今すぐじゃなくていい
そういう優柔不断が
今までの出会いの中で
誰かを苦しめることになったと
知っているのに
また繰り返すんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?