自信はつけるもの

私はとてもとても自分に甘い😩


食べたい!と思ったら食べちゃうし
眠たい!と思ったら15分だけ〜と思いながら
3時間、、、という事もありました😩


インスタ頑張ろう!と思っても続いて1週間
典型的な3日坊主👩‍🦲


でも続かない理由は明確で
なぜインスタをやりたいのか、
どうしたいのか?どうなりたいのか?という
目標が不明確だから!!



何事も目標ありきの日々の行動や選択なんだと
しみじみと感じる毎日です



私の今年の目標はプライベートな事でいうと

体脂肪−5%!!!!



えー!愛奈ちゃん全然太ってないじゃーん!
とよく言ってもらえるんだけど、
腕が細いからそう見えるだけなんです、、


実はお腹もお尻も太ももも
脂肪が蓄積していて体脂肪は意外とあるんです、、、


体幹がないが故の典型的な
猫背と反り腰とぽっこりお腹という
体型におちいっています。。



マインドの為にも運動習慣をつけたいし
毎日エネルギッシュに動ける身体になる為にも

体脂肪−5%!!!🔥🔥🔥🔥




ビジネス的な目標もあるけどそれはそれで!🔥



自信とは
自分との約束を守った数


なんだと教えてもらいました


全部全部、人生とは自分で選択している
言い訳は出来ない


だって自分でそう決めたんだから!!



そんな自分が決めた約束をコツコツとトライして、ダメな日があったとしても、また次はやってやるぞ!という気持ちを持って、チャレンジしていきたいと思います!!


1月にスタートした事は
他の月にスタートするよりも達成確率が20%
になる(通常は10%の達成率)とDAIGOさんが言っていたので
とりあえず、決めた目標と日々の行動計画を
3日!出来たら1週間!また出来たら1ヶ月というふうにステップを踏んで達成していきたいと思います😍


今年の目標と行動計画をたててたら
なんだかワクワクしすぎてドーパミン出過ぎて
眠れなくなったので投稿してみました🤤



あぁ〜今日もいい日でした🤤
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?