見出し画像

三日坊主体質だった私が、スポーツジム通いを習慣化できた理由~なおみコーチとのコラボ配信~

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

私のチャンネルではお馴染みの、大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えしました。

以前のなおみさんは、スポーツジムに入会しても、気がつけば、いかなくなり・・・継続できない自分はダメだ・・・

と思うことが多かったとのことですが、今は、半年も通い続けて習慣化に成功したとのことです。

その秘訣は・・・

ぜひ、お聴きください!

配信で紹介した、なおみさんのnoteは↓

今回、なおみさんの「ほほほの時間」で、私がお話ししたのは、クリフトンストレングスの中位資質の魅力についてです。こちらも、ぜひ、お聴きください!!



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓




#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #スタエフ #や習慣化

この記事が参加している募集

新生活をたのしく