見出し画像

エネルギー漏れの状態で、走ると。。。

「なんだろう。。なんか気分が、乗らないなぁ〜。」

と、午前中を過ごして、

「あっ、これかな?!」

と思い当たる、

「ちょい、気になっているけど、

まぁ、まだ大丈夫かぁ。」

という案件を、2つほど処理。

結果、すっきり✨✨

「いつでも、出来そうだから、まぁ、いいかぁ。」

的な、

この手のものって、やっぱり、地味に、エネルギーが漏れるのね。

漏れていても、走れるけど、

出来れば、気持ちよく、笑顔で、走りたいんだな、私。

と、改めて感じた一日。

今、言語化して思ったけど、

あと、二つ同じような案件があるので、

明日の朝、処理しよっと✌️

、、、言語化してスッキリ☆☆

いかに、自分を良い状態にできるか、

自分次第だよね。

「自分で考えて、

自分で決めて、

自分で行動する。」

その先の、

笑顔で、ハッピーな状態は、

自分でつくらなきゃ✨

さぁ、明日もガンバルンバ💪