人生において100%はないわけで、つまり答えがないということ。

今日は会社の管理者研修。

グループワークなどで、諸先輩の管理者の方々の意見を聞き、多くの気づきを頂いた一日でした。

最近思っていたのは、人生において100%はないわけで、つまり答えがないということ。

だから、悩み成長する楽しみがあるのだと。

答えを求める姿勢は大事だが、辿り着いた答えらしきもの、これが100%の答えだと思わない方が良いかもと、私は感じています。

学びを共有する、ほんと大事だなと。

そして、それをしっかりレセプター全開モードで、情報を取りに行かないと。

しっかり自分のステーションにも還元して、来年度の計画の最後の仕上げをしよう。

ほんと、良い会社で働くことが出来て幸せだ☆

、、、最上志向に火がつき、現在の自分に満足せず、やはりもっともっと上を目指したくなった一日でした。

さぁ、明日もガンバルンバ💪