見出し画像

第15期 【ファウンデーションベースドコーチング・ベーシックコース】の 受付をスタート✨(月1回・土曜・Zoom)〜私のおすすめのコーチング講座〜

私は、コーチング、中でも、このファウンデーションベースドコーチングの講座を受けて、

ベタな表現ですが、人生が変わりました、というより、自分で人生を選択できるんだという風に、自分が変わりました。

最初は、コーチングスキルを身につけに行きましたが、

ファウンデーション(自己基盤)と出会ったことで、自分を大切に、そして、他の人を大切にできるようになってきました。

コーチングを学ぶ=コーチになる

というイメージがあるかも知れないけど、学んだからといって、コーチになるかどうかも、自分で決めるということと、

私の印象としては、コーチングマインドを、人生の中に取り入れると、いろいろと良いことありまっせ🌈

そんな感じ。

そのコーチングマインドを身につける時に、スキルだけでなく、ファウンデーションも学べる、

一般社団法人コーチングプラットフォームが提供している、ファウンデーションベースドコーチングの講座、めちゃくちゃオススメです😍

詳細はこちら↓

【第15期 & 無料体験会のご案内】 第15期 【ファウンデーションベースドコーチング・ベーシックコース】の 受付をスタートしました!(月1回・土曜・Zoom) . ■開催期間:    2021年 3/20(土) 〜2022年...

Posted by 一般社団法人コーチングプラットフォーム on Thursday, December 17, 2020