見出し画像

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ×「言語化は未来をつくる」山田真伸】スタエフ更新🎤

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

今回は、初のコラボ配信ということで、私の大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えして、

「スタエフはじめてみて、どんな感じ?」ということで、

私、山田が聞き手(インタビューアー)となり(と言いつつ、途中結構喋っていますが(笑))、なおみさんに

・スタエフを始めようとしたきっかけ
・スタエフを始めての感想やスタエフの魅力
・スタエフ収録の裏側

などを聞かせていただきました♫

ぜひ、今回のコラボ配信を聞いていただき、「スタエフって、楽しそう♫私も始めてみよう♫」

そんなキッカケになると嬉しいです🌈

なおみさんのスタエフ「ほほほの時間」は↓

なおみさんのnoteは↓

なおみさんの、癒される声にぜひ癒されてくださいね~♫

----------------------------------

★全12回で「自分と向き合い、自分の強みを活かし、自分らしい人生を歩む」キッカケを掴む、
言語化コーチ山田のFSS(Foundation,Strength,Selfish)コーチングセッションの案内は↓★

★Gallup認定ストレングスコーチと自身の才能・資質を「対話」をしながら強みに変えてパフォーマンスを上げるストレングスコーチングセッションは↓

----------------------------------

●note(毎日更新中)

●Twitter

●公式LINE

●パーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせ先

-----------------------------------

#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #ほほほの時間