見出し画像

コラボ配信 「ほほほの時間」松岡直美コーチと”着想”について話してみた スタエフ更新🎤

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

今回は、コラボ配信ということで、3回目の登場となる、

私の大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えして、

お互いのクリフトンストレングス®の共通の資質、”着想”に関して、対話をしました。

私たちと同じように”着想”がある方は、共感できる内容で楽しめますし、

そうでない方も、「着想ってそんな感じなんだぁ♫」

と楽しめると思います☝

コラボ配信ということで、なおみさんの「ほほほの時間」にお邪魔して、ファウンデーション(自己基盤)についてお話しいたしました↓

なおみさんのスタエフ「ほほほの時間」は↓


noteもおやりになっていて、そちらは↓


なおみさんの、癒される声や文章にぜひ癒されてくださいね~♫

----------------------------------

コーチングスキルに関しての配信まとめページは↓

ファウンデーション(自己基盤)に関しての配信まとめページは↓

クリフトンストレングス®(ストレングスファインダー®)に関しての配信まとめページは↓

----------------------------------

★全12回で「自分と向き合い、自分の強みを活かし、自分らしい人生を歩む」キッカケを掴む、
言語化コーチ山田のFSS(Foundation,Strength,Selfish)コーチングセッションの案内は↓★

★1日の中で15分という短い時間だけど、自分のことを言語化して、過去に意味をもたらし、未来を想い描き、今を大切にすることができる、ちょこっとコーチングは↓

★あなたの人生にMVV(ミッション、ビジョン、バリュー)を。あなたオリジナルのMVVを作成して、自己効力感(やればできる!)を育むMVV作成サポートコーチングセッションは↓

★Gallup認定ストレングスコーチと自身の才能・資質を「対話」をしながら強みに変えてパフォーマンスを上げるストレングスコーチングセッションは↓

★"じぶん"の人生に言語化を。「10の問い」から3つを"じぶん"で選択して、主語を"じぶん"にして、体験談として、言語化できる"じぶん"言語化サポートコーチングセッションは↓

★言語化コーチ山田真伸が提供しているサービス一覧は↓

----------------------------------

●note(毎日更新中)

●Twitter

●公式LINE

●パーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせ先

-----------------------------------

#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #クリフトンストレングス #着想