見出し画像

スタエフの人気チャンネルで、コーチングや言語化コーチ山田の自分のことをお話ししてきました~🎤

総再生回数10,000回を超える、スタエフの人気チャンネル、

「Konnyのハッピーフライト」

で、コーチングのことや、言語化コーチ山田自身が最近感じていることを、お話してきました!!

Konnyさんは、私とほぼ同じ時期にスタエフを始めた方で、あっという間に、人気のスタエフチャンネルになり、

「私も、一度、ハッピーフライトに搭乗したい!」

と思い、レターを送ったところ、快諾して下さり、実現しました🌈

お互い、スタエフ開始当初にフォローし合い、コメントをし合ったりしていたものの、

当日、お話しするのは初めてで、しかもライブ感を大切にしたい思いから、開始前に1,2分程度お話しして、すぐに収録に入りました。

収録の中でも話しましたが、Konnyさんは、有名講師の「話し方講座」で学ばれており、

そのことを聞けば聞くほど、コーチング、ファウンデーションの学びとも本質的な所が似ていて、

かなり盛り上がり、気がつけば、あっという間の1時間でした。

Konnyさんからコーチングに関する問いを本当にたくさんいただき、私が現在感じていることを、素直に正直にお話ししてきました。

1時間とボリュームがあるので、スタエフのアプリを入れている方は2倍速で聞いていただいても大丈夫です(笑)✌

もちろん、たっぷりと通常速で聞いていただいても大丈夫です✌