見出し画像

ロックじゃないだろうよ

昔から思っていたことなんだけれど。

誰かとつるんでワルっぽいことしてみたり、他人さまに迷惑かけたり。

それってロックじゃないなって思う。ださいんだよ、やってることが。

迷惑をかけない、幾つになっても揺るがない、本当にスキという気持ちでやる。というのがロックなんじゃないのかなと。

「悪いことしてる俺かっけー!」とか、うるさいんだよ

帰ってママの手伝いでもしてなって。そう思ってしまう。」

(ロックって、たしか揺るがない精神だよね。)


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! 頂いたサポートはクリエーター活動に還元していきたいと思います。