見出し画像

インターネット調査室: 「バイデン政権の大統領報道官サキ氏が退任」 

今回は「バイデン政権の大統領報道官サキ氏が退任」についてコメントをさせて頂きます。

報道によると「バイデン政権の大統領報道官サキ氏が退任」とのことです。

トランプ大統領の時のサンダース報道官のWhite House press briefingはほぼ毎日見ていました。
実は当時「White House press briefing」はほとんど毎日やっていたのでした。 Sarah Sandersさんは、あのトランプ大統領時の「White House press briefing」をしていたわけで、最後の方にはレストランに家族ではいったら、トランプ派のあなたたちにはサービスしないと意地悪をされたり大変でした。

内心は辛かったと思います。

それはともかく、今回の新報道官: 初のアフリカ系女性&同性愛者であることをカミングアウトしているLGBTQ+とのこと。

さて、どんな展開になりますか。

苗字が、フランス系ぽいですね。

検索キー: White House Announces Karine Jean-Pierre as White House Press Secretary

検索キー: Karine Jean-Pierre Named White House Press Secretary



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?