受付君#10 : 「どうして炭酸飲料を床にこぼすのか?」

今回は「どうして炭酸飲料を床にこぼすのか?」についてコメントをさせて頂きます。

最近ご無沙汰ですが、不思議な現象シリーズです。

以前の不思議な現象は「パスモ、スイカ、定期カードや身分証明カード(これが無いと建物に入れない)」などどういう訳か重要なものが良く受付に届く、という話をさせていただきました。

今回は、大した内容ではないのですがどうなっているの「?」という内容です。

それは、ホールのシートに座っているのになぜか炭酸飲料をこぼすという現象です。

だいたい、座って飲んでいてどうやったら「缶の炭酸水がこぼれるのか?」見当もつきませんが、某国の方は平気でこぼしどこかへ行ってしまいます。

ま~

いろんな国の方がいると、いとんなことが起こりますね~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?