社員A 個人ヘッジファンド編♯87:「現状報告 18 Apr,202」

今回は「現状報告 18 Apr,202」についてコメントをさせて頂きます。

前回までのお話: ↓

社員A 個人ヘッジファンド編♯84:「現状報告 28 Mar, 2024」|ネット商社 (note.com)

MXNJPYに絞り、他は持たなかったものの、本日付けで全部解除。

逆イールドの解消はされておらず、チャート的にも底かも知れないものの近頃金&銀が暴落中なので、そちらへ乗り換え。

これは、利益といより、個人的なUSD不信の為に、思い切り落ちているなら買いの感覚です。

本日いきなり失敗の買いすぎで、かなりLong Makeしてしまいました。 

午前中かってからもう1%以上も落ちてしまいました。

苦笑い。

とりあえず、静観の予定です。

持っているのは

証券番号: 1542 ETF 純銀上場信託(現物国内保管型)

このETFはVolが薄いので、とんでもなく動きます。

裏目に出た時には、最悪の結果を招きます。

現在、前日比で -640円 (ー4.28%) 最高で朝方なんとー6%の時もありました。

そうとう、恐ろしい魔物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?