社員A 個人ヘッジファンド編♯79: 「現状報告 13 Feb, 2024」 <ー 大きな損はないものの困った状態

今回は「現状報告 13 Feb, 2024」について見て行きましょう。

前回までのお話: ↓

本来MXNYEN Longで何もしなくとも、そこそこに¥が入ってくるはずだったのですが、前回の投稿の直ぐあとになんとMXNYENを解消し、かつ2621 iS米20H をLong Make。

MXNYENなど、ぼ~っと持っていれば今頃結構な利益だったのですが、利益なし。

2621 iS米20Hは、米国20年国債の金利が現在4.488%まで上昇、完全にAganist。

かと言って、今からナスダック、DOW、日経平均のETFを買うにはリスクが高すぎ、買う気になれず、ポジションがとれません。

頭痛。

しぶしぶ、様子見。

ということで2621 iS米20Hはマイナスでも現状維持の予定ですが

今後、自動収入で人生を謳歌する作戦が停滞状況に陥ってしまいました(苦笑)。

なかなか、上手く行かないものですね~

ま、皆さまは娯楽と思ってみて下さればいいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?