用語集:「技術警察」<ー 日本にも必要、日本の方がぼけているかも?

今回は「技術警察」についてコメントをさせて頂きます。なんじゃ、この警察は?

 「技術警察」:これは韓国の特殊警察です。

内容は?

「国家産業競争力の中核である主要技術の流出と侵害を防ぐための技術捜査専担組織」です。

本当に流出だけを見ているのか「?」ですが、これが必要なのは日本でしょう。 

近隣諸国にこないだの10年かけ開発した葡萄があっさり盗まれ、なにもしない日本政府の方がおかしいとおもいますけどね~。

日本は、「盗まれてもなにもアクションを起こさない国」のレッテルがはられています。

国として、どうなのか「?」です。

検索キー: 特許庁、技術流出および侵害を防ぐための「技術警察」を本格発足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?